ご訪問ありがとうございます。
ゆめ色♡可愛いフェイクスイーツ教室
Rose adagio sweets
きたい さなえ です。

 

『ゆめかわ色のセバスチャンケーキ』

 

ゆめかわ色のセバスチャンケーキにくまちゃん乗っけました♡

 

2種類あります。

クリームにダイブして寝ている子といちごを抱えている子

このつぶらな瞳を書くのが小さい作業で苦戦しましたよ。

 

キーチェーンの金具はいちごを選びました。

お座りの子はこんな感じです。

 

 

 

ダイブ感出ていますか?

 

本日、ハンズ名古屋店に向けて発送いたしました。

 

Fancy Sweets Festa!

 

 

#ファンフェス名古屋

~クレイでできた、ときめくスイーツ雑貨とアクセサリー展~

ハンズ名古屋店様にて、フェイクスイーツイベントを開催させていただくこととなりました。

 

会期は2023年
6/30(金)~7/6(木)の7日間

ハンズ名古屋10階にて


●48名の作家の作品販売

●6種のワークショップの開催

●フェイクスイーツの作品展示


をいたします。
 

 

友だち追加