ご訪問ありがとうございます。
ゆめ色♡可愛いフェイクスイーツ教室
Rose adagio sweets
きたい さなえ です。

Sweets-Weddingコース

 

1月に申し込みをしまして、待ちに待ったレッスンが3月にスタート。無時に

回を重ねてこの度,無時に無事に終了となりました。

 

ナッぺ(側面をクリームで塗る)の感覚がうまくつかめず、残念な仕上がりだったかな~

しかし、一面をお花で隠し(飾りつけ)気にならないレベルになりました。

 

 

 

マカロンアワーも無事に完成!

グラデーションがどうかなと不安がありましたが

下地のピンクを濃い目にしたのでこれまたうまくカバーできましたよ。

マカロンタワーって永遠に好き!っていつも思うのです。

偶然?!TOPのプレートが『LOVE』

 

 

 

 

無事に全作品完成いたしました。

このコースのメンバーは

あやぺこ教室Pro講師コースの卒業メンバーでしたので、一層楽しく真剣に学ぶことができました。

 

詳細はこちら   

 

 

 

 

友だち追加