ご訪問ありがとうございます。
ゆめ色♡可愛いフェイクスイーツ教室
Rose adagio sweets
きたい さなえ です。

 

3月も半ば過ぎました。

3.11や確定申告で心が落ち着かない日々でしたが、

3月23日水曜から

「あやぺこ」フェイクスイーツPOP UP SHOPが開催されます。

 

Rose adagioは作品の委託販売で出展いたします。

本日、無事に宅配便にお荷物を託しました。

 

 

 

ワークショップもありますよ♪

 

詳しくはこちらをご覧くださいませ。↓

 

 

 

 

西宮ガーデンスにある阪急は、

二女が大学の準備や私が滞在した時のお買い物スポットとして大変お世話になりました。

思い出がありすぎるそんな場所で、自身の作品が販売されるなんて本当に!?

夢ではないでしょうか

ちなみに私は、関東の茨城県の北~の方、山と海に囲まれていて、誰も歩いていないような

所に済んでおります。平日なのにガーデンズのレストランが満席で待っている人がいるのに

大変驚きました!行きたいな♪

 

 

友だち追加