ご訪問ありがとうございます。
ゆめ色♡可愛いフェイクスイーツ教室
Rose adagio sweets
きたい さなえ です。

1月21日~2月14日まで長い期間開催されておりました、

『Fancy Sweets Festa!』

無事に終了いたしました。

このタイミングで各地には、まん延防止等重点措置が敷かれててしまいましたね。

「来てください!」となかなかアピールできない葛藤がありました。

 

その中で足をお運びいただきましたお客様。

ご購入下さいましたお客様には感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

そして今回のイベントでもayapeko先生をはじめ、お教室の皆様には言葉では表せないほど大変お世話になりました。

 

毎朝、私の起床より早く『〇〇特集です』と画像が届き、素敵な組み合わせやこんな作品があったんだなぁと幸せな気持ちで朝を迎えておりました。

毎回、勉強の途中。

多くの反省と次回への課題を忘れずに、作品つくりに励みたいと思います。

 

友だち追加