ご訪問ありがとうございます。
ゆめ色♡可愛いフェイクスイーツ教室
Rose adagio sweets
きたい さなえ です。

『Fancy Sweets Festa!』

​​​​​​お品書き② うさちゃんキーチェーン

 

うさちゃんにスイーツを持たせました。

dollnodollの技法で作成したモールうさぎです。

つぶなら瞳が可愛い♡

チェーンの長さは約5cm うさちゃん約6cmです。

ドーナツを持たせています。赤色がアクセントで可愛さ倍増です。

 

全員集合❣ 並べながらルンルン♪

あれあれ、たい焼きたべちゃってる~

たれ耳ちゃんもいますね。

 

続いては うさちゃんブローチ

 

ホイップが乗って可愛い。こちらはキラキラ☆目!そしてお顔アップです。

 

お品書き①はこちら

 

 

 

初回納品は合計10点です。

お気に召されましたらお早めに、東急ハンズ梅田店へ

 

 

あやぺこ先生詳細ページ

友だち追加