今日は良いお天気で撮影日和でした。

もうなんだか年内は忙しくて、来年は働き方改革?スケジュールの断捨離をしなくてはと思っています。

もうすでに1月2月とイベントの予定がございますのでもう頭はパンクしそうです。

 

先日伺ったカワスタ様のお迎え品の撮影がやっとできました。

 

     ジャン!

 

 

 

ももっぷり 講師コース同期のサリーちゃん!

これね、窓からね、のぞいてるの見えますか?ねこちゃん。

私にはできない繊細な技の数々可愛いのですよ。

 

 

真ん中はわびかさんのぱんくまちゃん。ぷっくり美味しそう♪

指輪とかもあったけどブローチを選びました。

 

 

大人気のPu-kaさん。

私は午後2時過ぎくらいにラフォーレにつきましたが、すでに無い!

お会計で2個までと決まっていたので丁度、数点戻されて

ラッキー、購入できました。

私のもとにこの可愛い子が来てくれましたよ。

買ってからわかること、裏にPu-kaの文字が~(えっ、写真撮ってNAI)

その場で完売しました。

 

パッケージもね有名作家様たちは工夫がいっぱいで、大変学ばせていただきました。

 

あ~楽しかった。

 

日が暮れかかる表参道を後にし帰路につきました。