ご訪問ありがとうございます。
ゆめ色♡可愛いフェイクスイーツ教室
Rose adagio sweets
きたい さなえ です。

 

12月に入りすでに一週間がたちました。

毎年12月は忙しい記憶しかありません。

 

4日笠間 ねことひだまりさんでのワーク

夏の時にすぐ満席になってしまったので、即申し込みしました

嬉しいお声をいただきました。

天使の羽はシルバーとレインボーを用意しましたが人気はレインボーでした。

 

続いて5日

北茨城 雑貨村at  こちらは山の頂上でしたよ。

民間では一番勢いがあり集客があるイベントです。

 

 

主催の代表から「これを作りに来た!」とおっしゃっていたお客様がいましたよ。

と伺いとても嬉しい気持ちになりました。

作品みんな可愛いでしょう? キッズたちみんな

「可愛い」と笑顔で帰られました。

 

すっかりクリスマスが終わった気分です。

友だち追加