ご訪問ありがとうございます。
ゆめ色♡可愛いフェイクスイーツ教室
Rose adagio sweets
きたい さなえ です。

昨晩から今朝にかけてすごい風と雨でした。

庭の落葉樹の葉がどこかに飛んでいかないかな?いかないね。

 

さて、プレゼントレシピの「ブッセ」って?

私が良く行くスーパーの棚にあるんです。

見かけませんか?ヤマザキとローソンにありました!

   

 

個人的にはヤマザキが好みです。ふわふわサクッな食感です。

「ブッセ」は「ビスキュイ」とも呼ばれますので想像がつきますでしょうか?

「ビスキュイ」のほうがおしゃれな気がしますね(笑)

ヤマザキのブッセからインスパイアされてプレゼントレシピを作りましたから。

「ブッセ」でいきます。

 

左がレシピでおつくりいただけるサイズです。

 

初公開後ろ姿

お子様と100均の粘土で作ってみてくださいね。

 

LINEからダウンロード可能です。

友だち追加