ご訪問ありがとうございます。
ゆめ色♡可愛いフェイクスイーツ教室
Rose adagio sweets
きたい さなえ です。

いよいよ寒さを感じるようになってきましたね。

インスタライブ後寝込みまして、あれもこれも to do リストでいっぱいです。

ずっと気がかりだったことを完了しようと、ちょっとエンジン掛けましたよ。

 

Rose adagio ライン公式アカウント

作ったまま起動していませんでした。

 

良くメッセージの一番下にアクセス方法やイベントのご案内など、別のサイトに飛んだりするの

ありますよね?

 

そうあれです。

 

 

こんな感じで作り直してみました。

 

そして、一番目立つ

 

プレゼントレシピ

「ころころブッセ」

少し前(ハロウィン前がバレバレ)から作り始めていましたが、

お子様でも簡単に100均で材料で作れるように只今編集しております。

↓お時間ありましたらよろしくお願いいたします。

 

友だち追加

イベントやレッスン情報を発信していく予定です。