ご訪問ありがとうございます。
ゆめ色♡可愛いフェイクスイーツ教室
Rose adagio sweets
きたい さなえ です。

インスタライブご覧いただけましたか?

私の声が聞きづらかったと反省がありますが

結構かぶりまくりで聞こえなくてよかったかもと思っています。

次回までにマイクを揃えておきますね!

 

「お近くでした」とコメンをいただき、えー違う 「大阪の茨木」と間違っているよ。

私は「関東の茨城県」です。

と思ってメッセージしましたら。以前本当にお近くにお住まいだったそうです。

素敵なプリザのカーネーションで「わんこ」とかおつくりになる素敵な先生。

やった!友達になったよ!(リンクを張る勇気はまだない)

と一人大騒ぎでした。

今度教えてもらえたら嬉しいワン♪

 

さてさて作品

クリーム盛り盛り可愛いドリンクできました。

クリームのスタートがちょっと上すぎた💦

このあともサリー先生の添削は続く・・・

 

ひとまず

本物のクリーム食べたいじゃない

盛り盛り♪ いちごって難しいんだよなと独り言。

そして三半規管の弱い私は寝込みました。

 

 

 

友だち追加