ご訪問ありがとうございます。
ゆめ色♡可愛いフェイクスイーツ教室
Rose adagio sweets
きたい さなえ です。

本日11月20日13時

初インスタライブに挑戦です。

 

私は生徒としてこの「ももっぷり」のアイコン(私的に)

の生クリームたっぷりのおいしそうなドリンクを作ります

 

この時間までスタンドの位置などいろいろ調整してました。

ずっこけ2人組なのか?超スマートに配信できるか?

見届けてくださいね!

 

そして、ayapeko教室Pro講師コース6期生によるインスタライブをリレーしていきます。

私は何回登場するかな?ライブ配信だけでなく、お客様?として応援します。

 

 

明日21日も続きますよ

 

↑こちらはフォトプロップスを一緒に作ってみようかなと思っています。

作ってみたい方はさおり先生のブログをチェックしてみて。

材料と無料レシピのお知らせがありますよ。

 

さおり先生のブログ

 

たまみ先生のブログ

友だち追加

無料レシピの準備を進めていますので整いましたら、お知らせいたしますね。