ご訪問ありがとうございます。
ゆめ色♡可愛いフェイクスイーツ教室
Rose adagio sweets
きたい さなえ です。

 

本日16日まで

大阪梅田 ルクアイーレ きらめきめると開催しております。

 

 

 

先週参加しておりました、ayapeko教室 プリパの様子を

あやぺこ先生がブログで綴ってくださっています。

中でもインスタライブの熱い実況の様子は感動いたします。

 

 

 

今回は、pro作家コース7期生のデビュー

私もその一人としてプリパに参加いたしました。

インスタライブでは一人一人にスポットを当てて下さり、

作品説明は本人以上に詳細に丁寧に作品のアピールポイントをお話しくださって、

思わず全部買いたくなってしまうほど。

テレビショッピングからスカウトが来るのでは!?と思う熱弁ぶり。

お美しいい  あや先生 from福岡 

ライブにご参加くださいました。そして私の白くまちゃんをご紹介してくれました。

感激です。これで購入が決まったのかもしれませんね。

ありがとうございます。

 

 

友だち追加