ご訪問ありがとうございます。
ゆめ色♡可愛いフェイクスイーツ教室
Rose adagio sweets
きたい さなえ です。

全国のみなさま

11月13日は茨城県民の日です。

 

魅力度ランキング最下位の県ですが

お隣の福島県は県民の日はなかったはず。

平日の場合は学校はお休みになるし県内の施設は無料になる最高の日です。

そして今年の県民の日は

日立のハレニコ

子供の室内遊び場、ボーネルンドの遊具とかちょっとおしゃれで楽しい所で

「ワークショップ」でした。

 

私、4月からこちらで「キラキラ☆ワークショップ」というグループを主宰しております。

7月以来3か月ぶりの再開となりました。

 

 

リピーターのキッズも数名いらっしゃってくださいました。

感謝

今回、目の前を車いすの大人の方が通られて

多分絶対、クラフト好きと思い(鬼滅の煉獄さんが好きだから車いすの色がオレンジでした)

「粘土で作ってみませんか?」とお声かけしてみましたら、

なんと体験してくださいましたよ。

↑お日様マークの上のユニコーン。可愛くできたでしょう?

こんな出会いがあるからワークショップが好きなんだな。

 

今月のワークショップ

11月23日(火曜日) 11月29日(日曜日)

つくばクリスマスマーケット

 

 

友だち追加