ご訪問ありがとうございます。
ゆめ色♡可愛いフェイクスイーツ教室
Rose adagio sweets
きたい さなえ です。

 

11月17日まで開催の『きらめきめると』

明日、11日には通販があります。

 

あらためまして

お品書きです

 

 

「バレリーナバッグチャーム」

バレエのチュチュをイメージしたバッグチャームを作りました。

 

私のブランド名「ローズアダージオ」は、眠れる森の美女1幕のハイライトからとっています。

バレエシリーズを作りたくてこちらは作品第1号です。

チュチュ部分を重ねてビジューとパールで飾りました。

パールのストラップにはティアラをのせています。

 

すべて同サイズ 直径5.2cm ストラップの長さ約19cm 

例)バッグの持ち手の太さ3cmにかけた時約11.5cmです。

 

クリスマスのオーナメントにしても可愛いなと思います。

 

「ピンクチュチュ」 

ピンク2段重ねています。

オーロラ姫をイメージしています。

 

 

「白いチュチュ」 

白を3段重ねています。 グランパクラッシックかな?

「白とピンクチュチュ」

ピンクに白のレースです。 金平糖の精。

 

自分ようにキープしたくらいお気に入りです。

バレエ少女たちに届きますよう

 
 
『レインボースイーツペン』
『バターのせパンケーキ』
『アイスクリームペン』

長さが20cm以上ある、フォトプロップスにもなる、存在感のあるボールペンです。

ちなみに日常使うボールペンは14.5cmくらいです。

軸にはレインボーのおリボンを巻き巻きし 長めのリボンを結んでいます。

それぞれ色が違うようにしておりますので、お好みのものが見つかると嬉しいです。

 

 
 

 

友だち追加