ご訪問ありがとうございます。
ゆめ色♡可愛いフェイクスイーツ教室
Rose adagio sweets
きたい さなえ です。

 プリパ2021は7日に終了いたしました。

 

無事に作家デビューをすることができました。

 

11月5日から3日間大盛況の様子でした。

私は自宅からインスタライブを楽しみに毎日毎回ドキドキしながら参加しました。

 

私の拙い作品をお買い求めいただきありがとうございました。

 

 

会場には展示作品をオンラインで作った

レインボーパンケーキが並びましたよ。

感激です。

 

 

会場に足をお運びいただいたお客様ありがとうございました。

通販でお求めいただいたお客様もありがとうございました。

 

何より会場作りから当日裏表のスタッフとして動いてくださった、

あやぺこ教室の皆様に感謝申し上げます。

 

 

 

 

友だち追加