ご訪問ありがとうございます。
ゆめ色♡可愛いフェイクスイーツ教室
Rose adagio sweets
きたい さなえ です。

今日は良いお天気でしたね。

撮影日和でした。

 

あまりに可愛いのでお先にどうぞ。

 

 

プリパ2021に出品する予定の「くまちゃんメモスタンド」

 

 

 

私の大好きな茶色とくすみピンクな感じに仕上がりました。

 

このくまちゃんはモールで作っています。

「dollnodoll」と言って人形が持つ人形の意味です。

ふわもこの専用の1本のモールを切ることなく作るんですよ。

 

この度 「あやぺこ教室」「dollnodoll」のコラボ許可が出ました!

私は幸運なことにどちらも所属しておりますので、さっそく作ってみました。

そうしましたら想像以上に可愛いではありませんか。

 

大阪に行きますからねっ。どなたか可愛がっていただけると嬉しいです。

モールでできていますのでくれぐれも優しくしてください。

そう、スタンドからはずせますので思う存分遊んでやってくださいね。

 

メモスタンドの工夫をお伝えします。

以前作ったマカロンスタンドにサビを発見!

 

そんな悲しすぎることにならぬように

 

おリボンを巻きました。

 

さらに

根元にパールをあしらいました。

あなたのために万全の防止策を講じております。

安心してお手元に置いていただけます。

 

何度か申し上げておりますが

私、今回、作家デビューでございまして

くまの手を借りて

華々しくデビューできたらと思っておりますの。

次は誰の手を借りるかお楽しみに。

友だち追加