ご訪問ありがとうございます。
ゆめ色♡可愛いフェイクスイーツ教室
Rose adagio sweets
きたい さなえ です。

急に寒くなりましたね。

エアコンは先日まで冷房でしたが急遽暖房をいれてしまいました。

 

先日10月16日17日、茨城県水戸市 「あおぞらクラフトいち」に参加してきました。

タイトルはほんわかな雰囲気ですが、個性的でおしゃれで憧れのイベントでした。

コロナ禍ということもありいつも遠征してくる方たちは少なかったのかもしれません。

私は異色で滑り込みセーフといったところです。

 

出店したらどこのブースより盛況になる自信がありますから。

 

 

このお写真は終盤、資材がほとんどなくなり(ハーティ5袋つかい切りました)

好きなもの作っていいよ大会!

もう楽しすぎて、お見本はいらないんじゃないかと思うくらい。

 

 

1日で50名以上の方にご参加いただきました。

一人だとMax20人くらいなのですが、次女が助っ人に来てくれたので助かりました。

 

残念ながら17日は雨の為、キャンセル。

 

せっかくなので、作った作品のご紹介を

ツインテール水戸のわら納豆(藁)(笑)

 

茨城のまるごとメロンソーダ

 

物販まで手が回らず、すごく可愛い!?と思ったのに

あらま、手元にございます。

 

夢かわのイメージで行きたい、納豆作るとは自分でも思わなかったです。

明日は飛び切り可愛いのをご紹介できるかな?

 

友だち追加