ご訪問ありがとうございます。
ゆめ色♡可愛いフェイクスイーツ教室
Rose adagio sweets
きたい さなえ です。

 

寒くなったと思ったらまたまた暑いです。

10月衣替えなんて全くしておりませんでしたが、さすがに秋を意識しますね。

毎シーズン去年は何を着ていたのか?問題。思い出せません。

 

さて、盆と正月、ハロウィンとクリスマス、一気に押し寄せている感、

初めて参加する

 

 

忙しいを通り越して息ができないくらい苦しい、可愛いの嵐の真っただ中、

参加してしまいました。

 

 

 

プリパ展示作品

「ユニコーンパフェのキャンディー」

そして

「ポッピン・レインボーパンケーキ」

 

会場に自分の作品が並ぶ事を考えただけで

倒れそう。可愛すぎる。

 

そして今日も作品つくりは続きます。

 

あ、あ明日16日17日は地元茨城のイベント

「あおぞらクラフトいち」水戸市千波湖ふれあい広場

晴れますように♪

友だち追加