ご訪問ありがとうございます。
ゆめ色♡可愛いフェイクスイーツ教室
Rose adagio sweets
きたい さなえ です。

まだ暑い日が続くのでしょうか?

 

今週末 10月16日17日

茨城県水戸市  「あおぞらクラフトいち」 に参加いたします。

 

こちらのイベント、昨年は中止となりましたが、

今年は場を千波湖ふれあい広場に移して開催となります。

 

 

過去に2回ほどエントリーしましたが落選↷でした。

別のイベントに出ていたお隣の方が「こんなに子供に人気があるならエントリーしてみたら」と

アドバイスくださり、あまり考えずに申し込みましたが、

このイベントは県内外から個性的な素晴らしい作品を作っている方ばかりでしたので

完全に計画失敗でした。

 

 

今年はコロナ禍でもあり運よく通ったのかもしれません。

運も実力のうち。 私は強運の持ち主!

おそらく粘土で藁納豆なんて作る人いないんじゃないかな??

 

キッズに大人気

おばけランプのワークショップもありますよ、

 

お天気に恵まれますように。

友だち追加