ご訪問ありがとうございます。
ゆめ色♡可愛いフェイクスイーツ教室
Rose adagio sweets
きたい さなえ です。

緊急事態宣言が明け、イベントに参加いたしました。

茨城県の高萩市、そのまた山奥へ。

途中道に迷ったかと思っても圏外だからGoogle先生に聞くこともできず。

やっとの思いで行き着きました。

雑貨村at in 高萩ユーフィールド

 

キッズワークショップでおばけランプを作りました。

 

七色に光るんですよ❣

皆さんお見本以上に素敵に作っていただきました。

 

オリジナルでうさぎちゃん登場 ウサギを作りたいっ!とリクエストに応えました。

子供たちにはいつも感心させられます。

 

今回は娘のお手伝いがなく一人でしたので、お待たせしてごめんなさいね。

撮影していただいたお写真でも3名ちゃん待機してくれてますね。

ハロウィンがテーマでしたので 美魔女 になってみましたよ 笑い泣き

 

2日間で延べ40人以上のキッズにご参加いただきました。

 

 

次回イベント参加は9月から延期となっていた

茨城県水戸市 あおぞらクラフトいち

10月16日・17日

今回場所が千波湖です。 お待ちしていますね。