ご訪問ありがとうございます。
ゆめ色♡可愛いフェイクスイーツ教室
Rose adagio sweets
きたい さなえ です。

いよいよ、緊急事態宣言が解除されますね。

と、思ったら台風が近づいているそう

心が穏やかになるのはもう少し先でしょうか?

 

あやぺこ教室のプリパ2021が発表されましたね♪

ワークショップメニューは可愛くって受けたいものばかり。

困る💦

 

早速、飛行機の空席を検索してしまったのでした。

 

いや、待って。

 

飛行機のチケットを手配してもレッスンのほうが取れない可能性が大きいんじゃない?

と心が揺れる。

 

今受講している、オンラインレッスンは本当にありがたい!

 

飛行機代や電車代、高速代だってバカにならないですよね。

時間も気にせず、家から出ないのですよ。荷物もない。

私にとってメリットばかりです。

 

次の講師コース、ミッションは、オンラインレッスンがホストとして

zoomがスムーズに操作ができるようになること。

私のように地方に住んでいてなかなかレッスンが受けられない人のために、

きちんとできるようなりたいね。

さて、どうなることでしょう。お楽しみに。

 

 

友だち追加

Lineは1対1での会話が可能です。友だち追加の後にスタンプを送っていただくと嬉しいです。