ご訪問ありがとうございます。
ゆめ色♡可愛いフェイクスイーツ教室
Rose adagio sweets
きたい さなえ です。

連休はお天気に恵まれましたね♪

緊急事態宣言中とはいえ

いつもよりお出かけする方が多かったように思います。

 

そして、今レッスンを受けている「可愛いパーツコース」の宿題があったのです。

チョコスプレーを作るのに使う、モンブランメーカーがうまくセットできないよ

とブログに書きましたら、Pro講師コースの同期からコメントをいただきました。

ありがたい!パステル色が可愛い♪


⬆スマホから ⬇パソコンから


渾身の力を込めてセットし仕上がりました。

きっともうプレートは交換できないと思う。

 

そしてこれらのパーツを乾燥&保管するのに

いい場所を確保

あれ、画像が取り込めない。

上の画像も正面を取り込んだら縦になったので縦にとりこんだら縦になりました。

なぞなぞみたい。


以前コストコで購入

スポンジは座布団

⬆スマホから

 

 

そして、あやぺこ先生

CLASS101の開催が決定いたしました。何より私が受講したい。

楽しみです。