ご訪問ありがとうございます。
ゆめ色♡可愛いフェイクスイーツ教室
Rose adagio sweets
きたい さなえ です。

いつも23時くらいからブログを書き始めるのですが

なんだかんだと日をまたいでしまいます。

更新時間を見て笑ってくださいね♪

 

Pro講師コース

Pro作家コース

どちらも学び中なのに、オンラインレッスンを申し込んでしまうという

もうCRAZYとしか言いようがない(笑)

 

始まりました!『可愛いスイーツパーツ』

 

ねじりマシュマロ、ゆめかわ系で作りました。

 

そして、昨日から悪戦苦闘中、パジコのモンブランメーカーのプレートが押しても、斜めにしても(説明書に斜めにと書いてる)入らない。

グーグル先生に聞いてみた!

どなたかのブログでかなり力がいると書いてあった。

えーそうなのかな?なんか折れそう。

明日またトライするよ。