ご訪問ありがとうございます。
ゆめ色♡可愛いフェイクスイーツ教室
Rose adagio sweets
きたい さなえ です。

あやぺこ教室オンラインレッスンで

ゆめかわ系色の私好みのレッスンが始まりました。

それをブログに書かなければと思っていたのですが

夕方 ビッグニュースが!!!

 

師匠である、あやぺこ先生がCLASS101でのオンラインレッスン開講のため

いいね♪チャレンジが開始しました。

 

ちょっと予感がしていたのです。 オンラインのカジュアルなのかな?って

私はCLASS101ではキャンドルを受講したのですが、すごく楽しくて

これこれ↓↓

このミルキー色

キャンドルもおいしそう♪

 

あやぺこ教室が実現しますように

いいね!

よろしくお願いいたします。