ご訪問ありがとうございます。
ゆめ色♡可愛いフェイクスイーツ教室
Rose adagio sweets
きたい さなえ です。

コロナワクチン2回目終了しました。

1回目に副反応があったので心配でしたが

あれれ?腕がちょっと痛いかな?程度でした。

 

まだ緊急事態宣言中、油断は禁物ですね。

 

さて、Pro作家コースのオンライン

『作品に自信がつく4種の加工レッスン』

金具の売り場に行っても何を購入するか呆然としてしまうレベルの私

「この金具はこう使うと頑丈になる方法」を学びました。

バッグチャームのパーツがどんどん減っていくって

あるあるですよね。

大丈夫!取れない方法をきちんと学びましたからね。

 

実習中に、全然できないの💦

後からちゃんと練習しますと告げつつ、本当にできるのか不安でした。

 

はい、大丈夫でした。

巻きが半周くらい足りないだけでした。

エィっと回したらちゃんと丸く程よい形になりました!

 

タイトル通り、おかげさまで「自信」がつきました。

 

最近zoomにも慣れてきた私。

背景をバーチャルの宇宙に変えてみました。

何故に宇宙?意味は全くないですが

ご一緒した生徒様が偶然にも宇宙をテーマにしたいとおっしゃって

シンパシーを感じてしまった。

どんな作品ができるか楽しみですね、そう私たち作家デビューが決まりました。

詳細は後ほどお伝えしますね。