ご訪問ありがとうございます。
ゆめ色♡可愛いフェイクスイーツ教室
Rose adagio sweets
きたい さなえ です。

 

9月になりましたね💦

あっという間に寒いんですけど。雨まで降っている雨

 

7月に申し込みをしていた待ちに待ったオンラインレッスン

 

『海辺の動物パン屋さん』

 

楽しそうでしょ

 

ミニチュアサイズは眼と手が厳しいんだけど

裸眼が1番近くが良く見えるので手元作業は眼鏡を上げています

 

眼鏡かける→画面見る→眼鏡上げる→手元作業

 

この繰り返しで忙しない

画像は眼鏡外しています。

普段、ハンドメイドしないときはコンタクトです。(どうでもいい情報)

遠近のコンタクトもあるらしいの

試してみようかな♪

 

続々可愛いのが完成しました。ハリネズミ

 

表情ってミニチュアでも作者によって違うのよね

私のはちょっとリラックマよりな気がする。

 

ちょっと大きい子も作ったので

また後日お楽しみに。