ご訪問ありがとうございます。
ゆめ色♡可愛いフェイクスイーツ教室
Rose adagio sweets
きたい さなえ です。

 

早いですね。

もう8月が終わってしまいます。

 

今勉強中のフェイクスイーツ 

ayapeko教室で

オンラインとはいえ多くのお仲間とご一緒しています。

その中でいつも手早く、質問もテキパキと

陰ながら尊敬していた 

まゆみん先生 がメロンのレッスンメニューを出されました。

 

 

私が住む茨城県はメロン生産日本一です。

フェイクスイーツでもいちご・チェリー・ときたら

メロンでしょ    すぐに受講を決めた!

 

完成品です♡

 

予想よりかなり大きい土台にちょっとビビり

ご指導の下、高級感あふれる

 

メロンdeメロン♡デザート

 

まゆみん先生のレジュメの作り方や教え方

おまけ画像やおまけレシピ

余すことなく教えていただき

講師を目指す私にはとても勉強になりました。