ご訪問ありがとうございます。
ゆめ色♡可愛いフェイクスイーツ教室
Rose adagio sweets
きたい さなえ です。
 

 

夜になっても蒸し暑いですね。

 

コロナワクチン1回目接種済

こんな時は弱いところに出ますよね

病院に行っていつもより強めのお薬に変えてもらいました

先生曰く

「2回目終わると世界が変わる!不死身になった感覚」と励まされました。

ちなみに 

https://twitter.com/39jibika   スイカのコスプレでした。

 

 

本日

Pro講師コース オンラインフォローレッスンを受講しました。

 

 

皆さん作品の進み具合を報告

すでにほぼ作品が仕上がっていましたよ。

あやぺこ先生からアドバイスや講評をいただきました。

 

素敵な作品が出来上がる予感

楽しみですね。

 

そして私はですね

ジャン~

 

 

ライトを買いました

粘土じゃないんか―い

 

ほほほ

オンラインの時に暗く映る自分の顔を

どうにかしたくて ははは

 

オンラインレッスンも始めますもの

↑集合お写真 笑顔でしょ  満足!

 

すみませんです。

これに懲りずまた読みに来てくださいね

近日公開 coming soon 乞うご期待