ご訪問ありがとうございます。
ゆめ色♡可愛いフェイクスイーツ教室
Rose adagio sweets
きたい さなえ です。

コロナワクチン接種1回目終わりました

皆様は副反応など無縁でしょうか?

 

1日目 腕がかなり痛い

2日目 気分が上がらない、倦怠感。

 

「怠い」なんて言っていられない、大事な予定があるのです。

 

Pro作家コース決起集会

 

ちょっと朦朧としながら参加しました💦

 

初めましてのお仲間なのにごめんなさいね。

 

そんな私のために

早速リンクを張ってくれたお仲間がおります。

 

↓↓↓

 

 

 

初回から波乱万丈の予感

どうなる?わたし

私自身、成長を楽しみに課題に取り組みます。

 

 

よろしくお願いいたします。