ご訪問ありがとうございます。
ゆめ色♡可愛いフェイクスイーツ教室
Rose adagio sweets
きたい さなえ です。

 

緊急事態宣言が再度発令されまね

皆さんの地域はいかがですか?

くれぐれも健康にはご留意くださいませ。

私は本日ワクチン接種の日程が決まりちょっとほっとしています。

 

スマホのフォトレッスンをオンライン受講しました。

船積 優子先生

https://instagram.com/yukofunazumi

   


3時間以上スマホと格闘。

電池20%💦 焦りますよね。

 

 

最初に取った1枚はこちら

 

影や 背景の境目が目立ちます

修正方法や加工方法

もちろん取り方も盛りだくさん教えていただきました。

 

 

私はその後 お籠り生活のため食料品を買い出しに行き

昼寝をし  

Lainの通知が100通近く

皆さん速攻、復習されてよくなった画像であふれていました。

 

そんなダメ生徒に

なんと先生が修正してくださいました。 感謝!

 

 

本日も濃い1日をすごしました。

 

私は 明日 絶対 撮ります

お天気は晴でしょうか?