「楽道に終わりなし」…で、行きましょう!(^^♪ | アジサイ散歩~フラワーサロン・ロゼア・千葉市中央区

アジサイ散歩~フラワーサロン・ロゼア・千葉市中央区

ブリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワーのスクール/販売…と、「つぶやき♪」

2023年も残り数日となりましたあせる

 

年末の大掃除やら買い出しやら…なにかと気忙しいですよね、お疲れ様です<(_ _)>

私は、大掃除9割終了…1ヵ月かけて頑張りました!w

お正月の買い出しも8割済んで、カニも冷凍室待ちですかに座音譜

あっ、お雑煮用の「はばのり」を買わなくては…

注:「はばのり」は、岩昆布のことで、海苔のように乾燥させお雑煮にふりかけて食べます。

少し癖のある味ですが、癖になる味ですw  3枚入りで3000円くらいするので、

毎年購入に悩みますが、「これ食べなきゃ正月じゃない!」=千葉県人ですw

 

さて、私はYouTubeで、同じ年代くらいの方のチャンネルを好んで見ています音譜

その中のお一人…「KOKORO シニアライフ」というガーデニングなどを配信している動画で

今回、手作りの「ミニチュアブーツ」を30名にプレゼントしてくれると言うので

私も応募してみましたw

 

そしたら、抽選会の動画で、「アジサイ」さんと呼ばれたんですねぇ\(^o^)/

 

Xmasに送ってくれるとのこと、楽しみにしていました口笛

 

封筒にもシール、可愛いカードも同封されてて同い年とは思えない可愛さラブ

 

可愛いでしょ?  とりあえず、バッグに付けました!音譜チョキ

3センチらいの皮のブーツですスニーカー

 

「KOKORO」さん、ありがとうございました!唯一のクリスマスプレゼントとなりましたよ~チョキ

 

 

さて、今年の私は?

〇巣ごもり(外出せず、自分の住処に留まり続けること)生活で家族以外の人とは、

ほとんど行動しなかったな…(^^;

夏の酷暑も理由の一つだけど、友達にも会わなかったことが後悔の一つ、と

反省していますショボーン

 

〇秋に、今年も大好きな「八ヶ岳」を旅したことは、最大の喜びとなりました音譜

 

〇この年末で10年間楽しんだお花の仕事を「サロンClose」して、区切りを

つけました。今までのご愛顧に深く感謝申し上げます<(_ _)>

 

なんとか、病気やケガもせず、家族も変わりなく過ごせたのが一番良かったことですねチョキ

 

 

今年も、たくさんの方々がブログに来訪してくださいました。

ありがとうございました!

また来年も、ぼちぼちと投稿して行きますので、どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

 

皆様も、良いお年をお迎えくださいませおねがい