梅雨の季節も憂鬱じゃない!…はずなのに(^^; | アジサイ散歩~フラワーサロン・ロゼア・千葉市中央区

アジサイ散歩~フラワーサロン・ロゼア・千葉市中央区

ブリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワーのスクール/販売…と、「つぶやき♪」

今日から6月…梅雨の季節です雨

 

先月末、一泊で「草津♨」へ出かけて来ました音譜

が、風邪気味で出発し、それなりに楽しんで来たのですが

戻った翌日からダウンあせる…寝込みましたえーん

 

未だに本調子ではありません^^;

なので、その旅日記は、改めてUPいたしますね<(_ _)>

 

 

我が家の庭の5株ある紫陽花も、3株が咲きだしましたあじさい

 

本当は、ブルーだったはずなのに…ショボーン

まっ、ピンクも可愛い音譜

 

ヤマボウシの木の下に咲く、「すみだの花火」…白は映えます音譜

 

「アナベル」は、グリーンから白、またグリーンに。まさに七変化音譜

 

 

梅雨を迎えても、大好きな紫陽花に出会えるから、この季節も憂鬱じゃないはずなんだけど…

風邪、ひきだすと長い私…ゲホゲホ

風邪後期(笑)を栄養取って、体力つけて乗り切ります。

皆様も、十分にご自愛くださいませ。

 

ああ、草津の湯も、風邪は治してくれなかったかww