結果オーライ!…に、しましょ。。 | アジサイ散歩~フラワーサロン・ロゼア・千葉市中央区

アジサイ散歩~フラワーサロン・ロゼア・千葉市中央区

ブリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワーのスクール/販売…と、「つぶやき♪」

昨日の早朝の地震…この辺りでは「震度3」と出てましたが、結構揺れましたあせる

 

娘や息子はもちろんですが、親戚や友達からも心配の連絡が入りましたが

物が落ちることも、ライフラインに影響もありませんでした。

ご心配おかけしました<(_ _)>

 

「震度5強」だった木更津には、友達が住んでいます。

「大丈夫だった?」と連絡を入れると、物が落ちたり、食器棚の食器などが

数個割れてしまった、でも怪我はないよ、との返事にほっとしました。

『片付けついでに、食器の断捨離しようと思ってる!』と、彼女らしい前向きなことも

言ってました(^-^)

 

地震が続いたり、夕方には大きな雷雷、の後の一瞬の停電…

これから雨の季節もむかえます。

皆様も、十分に用心して過ごしてくださいね(^.^)

 

 

 

ダメになりかけてた「つるバラ」…復活してくれて嬉しい\(^o^)/

 

さて、ドジ話しを一つ…w

昨日、夏用のパジャマを新調しようとリニューアルした「無印良品」へ買い物に行きました。

パッと目に着いたものが、長袖のチュニックのパジャマ。

ちょうど良い物が見つかったわ~音譜と、家に帰り家族の前で広げてみた…

 

うん?…なんかズボンが異様にハイウェスト?目

タグを確認したら、「マタニティー」と書いてあるびっくり

 

やっちまったな…てへぺろ   結構おっちょこちょいw

 

でも、考えたらお腹の冷え予防になるし、身頃もゆったりで楽ちんだチョキ

 

で、返品はせず、夕べさっそく着て寝ましたw

まっ、妊娠数か月のお腹と言っても間違いはないし…って、お~い!笑い泣き

 

~わかってたら買わないけど、結果オーライ!(笑)

 

じゃんじゃん。。