部屋の模様替えと、「アジサイ散歩」♪ | アジサイ散歩~フラワーサロン・ロゼア・千葉市中央区

アジサイ散歩~フラワーサロン・ロゼア・千葉市中央区

ブリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワーのスクール/販売…と、「つぶやき♪」

 お天気も気温も定まりませんね、今日は夏のように暑い日曜ですあせる

 

 間もなくハロウィンですねハロウィン

 なので、部屋も秋仕様にして、少しだけでも…と、出窓に飾ってみましたもみじ

 

 

ペイントした海で拾った流木も秋を感じさせる小物たちにチェンジ音譜

 

少しだけ、ハロウィン気分おばけ

 

 

 あじさい アジサイ散歩~長野県安曇野編 あじさい

 

 上高地で一泊し、翌日、大正池から河童橋までの散策を楽しんだ私たちは

 お昼頃にはバスターミナルに戻って来ました。

 なにしろ、お天気が曇りで、雨が降らない内に…と、気が急いてました^^;

 

 次の目的地は…「安曇野大王わさび農場」です音譜

 とにかく、上高地もそうでしたが、山に囲まれている土地なので、水が奇麗!

 わさび園も多い場所です。

 

 「大王わさび農場」は、わさびの観光農園で、レストランやショップもあり、

 たくさんのわさびと水の音を聞きながら散策も出来ますニコニコ

 

 

爽やかな気分になれます音譜

 

映画の撮影で使われた「水車」も絵になります

テレビでも紹介されてた、「わさびご飯」

 

 この日のちょっと遅めのランチは、もちろん「わさびご飯」です。

 自分で生わさびを摺り、薬味と共に白いご飯に乗せ、混ぜて食べます。

 「美味~」チョキ

 ツンとくる辛さも、楽しみながら…(笑)

 

 そして、ショップへ…

 全て、わさび尽くし。わさび味のポテトチップス、ハッピーターン、ふりかけ等々

 お土産に買いました。

 

 

わさびソフトも、絶対忘れません(笑)

 

 

 その後、日帰り温泉に寄り、安曇野のホテル(素泊まり)へと向かいました。

 

 翌日は、「八ヶ岳」へ…

 この旅一番の感動の場所となりました!おねがい

 

 つづく…