私のグリットのご紹介☆&天使、天使、天使♪☆♪ | kazumin~愛を分かち合いたい~

kazumin~愛を分かち合いたい~

ワクワクキラキラ輝くために、みんなと喜びと愛を分かち合える場を作りたいと思っています♪
大好きなパワーストーン、大好きな仲間、愛するもの全てを・・♪(*^^*)
東北復興支援もスピリアルに動き始めました☆
心の復興は美力で☆



今日から10月ですね♪

10月は、満ちるエネルギーが働きますよ☆

でもね、なんとダイエットには最適な月なのです。

身体のダイエットももちろんだけど

心のダイエット(不要なものを排出するイメージ☆)も^^

心と身体で10月のエネルギーを感じてみてください(*^_^*)



9月の三連休、私は両実家にて敬老連休となっていましたが


17日は遠隔で西山いずみさん

枠をどんどんはずすお茶会に遠隔参加しました♪



遠隔の前に電話で楽しいセッション♪♪

お金の枠

行動の枠

考え方の枠

生き方の枠

色々な枠を外して空へ・・・・・♪


という告知文を見て

当日は行けなくても遠隔参加できるということで
申し込んじゃいました♪

私の中の気づいてない、いや、気付かないふりをしている枠を外してしまえ~~

と・・(^v^)




そして先日、ほかの打ち合わせでお会いした時に

私のために作ってくださったグリットを渡してくださいました(*^_^*)


きらっきら!!
枠を外す講座遠隔参加グリッド
大粒水晶さざれはなごみやのです~(^u^)
いずみちゃんは、いつもなごみやのストーンも使ってくれているのです(#^.^#)



・・で、嬉しいのが

このグリットのタイトルが


「kazumin」
(^_^;)

枠を外す講座遠隔参加グリッドテーマ


電話セッションでも

他のパワーストーン屋さんのお友達がいないということや

それに加えて、他のパワーストーンショップを見に行くことがあまりないということ

パワーストーンについての講座とか受けないことが

私が私らしく「なごみや」をできているということにきがついて


『職業は「kazumin」だね』って前にjunoちゃんに言われたことも思い出したり・・

だから


このグリットのタイトルがkazuminで


しかも、こんなにキラキラ美しいグリットで

とっても嬉しかったわけなの~(*T▽T*)


ご一緒していたまなみさんが

「中央の石、天使かと思った!」

私もそんな風に見えた♪


でも

チューリップ☆

素敵な波動のチューリップ(*^^*)

かわいいだけじゃなくて

ぶれない想い、、、愛かな?・・を感じるのです♪


枠を外す講座遠隔参加グリット


kazuminグリットは、

なぜか、お風呂の出窓に。。。(//∇//)

一緒にお風呂に入っています♪

いずみちゃん、ありがとう~~~(*^ー゚)v


このチューリップが天使みたい!!って思い出したことが~~♪


先日、旦那さんのお庭のお手入れのお客様からいただいたドーナツが

「天使の輪」!!
天使のお菓子
天使のドーナツを旦那さんのお客様から頂けるなんて~~感激でした~☆

そして、mitoさんのサロンに贅沢アロマヒーリングを受けに行った時
mitoさんからいただいたのは
「天使」の絵が描いてある紅茶でした~~(T∇T)
天使の紅茶
かわいくて、温かい紅茶の缶に見惚れています~

ありがとう~~(#^.^#)

最近、またまた天使がたくさんメッセージを送ってくれています♪


私のできることの枠を

外してしまったから

またまたミラクルが続いているのです~~~(//∇//)

悲しみも手放すのに

かなり辛かったけれど

セレスタイトのお陰で、大きな愛を天に放てた気がします♪




今日は、これから三女のダンスと

父親の会の稲刈りだ~~~ヽ(^。^)ノ



【♪お知らせ♪】詳細は近々~♪

11月11日(金)満月

♪ゆったり楽しく望むことを実現するお話ランチ会♪(もちろんパワーストーンのサポートも♪)

2011年11月11日で「1」が6個も並ぶすごい日です♪


「思考が現実化するパワー」でいっぱいになるので

仲間と絆のパワーを生かしながら

望むことに心を集中する日にしたいな~と

8月から考えていたのです(*´∀`*)

たくさんの笑顔と希望の中で望むことを実践する日にできたら

素敵でしょう~♪


6月にまきちゃんと一緒に企画した原発内作業員の方々に感謝とSMILEを届けようの第2弾として

福島第一原発で命をかけて
震災後から今もなお事故収束へ向けて
たくさんのリスクを背負いながらも毎日懸命に働く方々へ
「感謝とSMILEを届けるメッセージ」をみんなで書いたり

(これがメインだったりする・・(;^ω^A )

私たちができる復興支援を一緒に考えたりもしたり

楽しくおいしいランチをしながら
私たちの未来(もちろんそれぞれ自分自身も)
希望と笑顔でいっぱいに実現していく内容にしたいなって思ってます♪

時間や場所・内容の詳細は、また後日アップしますので~
11月11日は予定を開けておいてくださいね~☆
(場所は渋谷周辺になると思います)

追記 写心家まきちゃん
みゆきちゃんも一緒に企画に参加してくださることになりました♪

 




福島にお花を植えよう作戦Youtube



なごみやバナー中


kazuminのツイッター
フォローしてね♪