TSUNO WINE1本目はスパークリングワイン❣️






TSUNO WINEの2本目はロゼ❣️





酸味を強く感じても飲みやすく、酸っぱ~い
という酸味は全く感じません。


やや甘口ですが、このくらい酸味がないと
甘ったるく感じるんだろうなというように、
後味すっきりの酸味の後に、スパークリング
ワインよりは甘さを感じました。



飲みやすさと美味しさが後をひき、一度は
バキュバンしてしまったはずのロゼを
冷蔵庫から出して飲みきっちゃったよ(笑)



シャブリ好きの私でも、美味しい★と
飲めるやや甘口のロゼでした....〆(・ω・。)





そうそう‼️
コルクが他のワインとは違い、開けやすいの。





このコルク何かに使えそうなので、可愛いし
とっておこう(笑)





********************


昨日から、職場から乗り換えする駅まで
帰り限定でウォーキングしています。



昨日、見かけた薔薇








今日の夕日






小さな発見に心が和むし、癒される。




◼︎追記

本日、回りきれなったブログ巡りは、 後日
改めて(*´・人・*)