嬉しいことに、TSUNO WINEを2本
頂きましたヾ(*ゝω・*)ノ



今夜は気分的にシュワシュワ気分だったので、
スパークリングワイン キャンベル・アーリー
を味わっています。


{4631391F-5E61-4F00-B855-A648D3ADE702}


ぶどうをモチーフにしたマークが可愛い❣️



「田んぼん、木を植えゆる馬鹿がおるげな」


{77AC60A0-0F62-4547-998B-6F2A8367E2D3}


こうして、尾鈴ぶどうは1人の農民が
田んぼにぶどうの木を植えたことから始まり
ました。その尾鈴ぶどうの歴史をささえて
きたキャンベル・アーリーが今、色鮮やかな
薔薇(ロゼ)色のスパークリングワインに
生まれ変わりました。


と、裏のラベルに書いてあったのをここに
引用....〆(・ω・。)



酸味が強いのでやや甘口でも、すっきりした
味わいで後味に尾鈴ぶどうのフルーティさが
ほんのり残ります。


ワインは辛口好きの私でも、甘さをあまり
感じず、美味しい★とぐびぐび飲めました(笑)


美味しいワインを、THANX❣️





**いいね‼️は、後日します(*´・人・*)**