パリ2024夏季オリンピック、SL準備はこれからかな | ( ˶ᐢᗜᐢ˶)つDARK FANTSY SECOND LIFE(⚲□⚲)おうおう||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||

( ˶ᐢᗜᐢ˶)つDARK FANTSY SECOND LIFE(⚲□⚲)おうおう||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||

イタリア・関西大好きなroseです。アメリカ生まれのSecond Life World(仮想現実セカンドライフ)が大好きなroseです。投資家さん♡経営者さん♡もう一人の自分さん♡いらっしゃいませ♡合言葉は「勝ちに行かなくても負けへんで!」

 

SHIONOGI Group Heritage 

(SHIONOGIの基本方針)

 

SHIONOGIの目的

SHIONOGIは、常に人々の健康を守るために 必要な最もよい薬を提供する。

 

そのために

益々よい薬を創り出さねばならない。

益々よい薬を造らねばならない。

益々よい薬を益々多くの人々に知らせ、使って貰わねばならない。

創り、造り、売ることを益々経済的にやりとげねばならない。

 

そのために

SHIONOGIの人々のあらゆる技術が日々休むことなく 向上せねばならない。

 

SHIONOGIの人々が、人間として日々休むことなく 向上しなければならない。

 

その結果

SHIONOGIの人々は日々の仕事と生活に益々生甲斐を覚える。

SHIONOGIの人々の生活の仕方が益々改善せられる。

SHIONOGIの人々の生活が益々豊かになる。

 

(1957年1月制定)

 

https://www.shionogi.com/jp/ja/company/business.html

 

 

 


 

 

 

こんにちは

プロジェクトXの

roseでっす赤薔薇

 

 

 

 

オソロのウサギの帽子、ここでもらっちゃった

 

 

 

PPM*Rabbit hat (L$0)
PPM*Japan flag (L$0)

 

 

 

こんなにFREEアイテムがいっぱい


Poyun Beach & Shop
http://maps.secondlife.com/secondlife/Mangakino/64/17/24

 

 

 

私が持っている日本の国旗もここでもらったよー合格

 

 

国旗と言えば、もうすぐパリ2024夏季オリンピックが開催されるよね

 

パリ 2024 夏季オリンピック - フランスで開催される夏季オリンピック競技大会

https://olympics.com/ja/olympic-games/paris-2024

 

 

 

 

Mrs. GREEN APPLE「ANTENNA」Official Music Video
『FIVBパリ五輪予選/ワールドカップバレー2023』フジテレビ系バレーボール日本代表応援ソング
Mrs. GREEN APPLE「ANTENNA」
 

 

と言うことで、セカンドライフ内検索で「Paris」にて出かけてみたーちゅー

 

 

何だか、本当に海外旅行に来た気分になれるーびっくりマーク

 

 

 

エトワール凱旋門もあり、パリの雰囲気を満喫してきましたードキドキ

~~ Paris Eiffel ~~ Paris 1900
http://maps.secondlife.com/secondlife/Paris%20Eiffel/27/86/22

 

同行取材又撮影:hiromirose

※「Olympic」で検索してみたけど、何にも検索に出てこなかったよ

 

 

 

 

※ベネチアカーニバルがセカンドライフであるそうです

 

 

 

 

 

 

みんなで応援しよう!!