日本語圏、セカンドライフイベント盛り沢山でっす | ( ˶ᐢᗜᐢ˶)つDARK FANTSY SECOND LIFE(⚲□⚲)おうおう||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||

( ˶ᐢᗜᐢ˶)つDARK FANTSY SECOND LIFE(⚲□⚲)おうおう||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||

イタリア・関西大好きなroseです。アメリカ生まれのSecond Life World(仮想現実セカンドライフ)が大好きなroseです。投資家さん♡経営者さん♡もう一人の自分さん♡いらっしゃいませ♡合言葉は「勝ちに行かなくても負けへんで!」

 

SHIONOGI Group Heritage 

(SHIONOGIの基本方針)

 

SHIONOGIの目的

SHIONOGIは、常に人々の健康を守るために 必要な最もよい薬を提供する。

 

そのために

益々よい薬を創り出さねばならない。

益々よい薬を造らねばならない。

益々よい薬を益々多くの人々に知らせ、使って貰わねばならない。

創り、造り、売ることを益々経済的にやりとげねばならない。

 

そのために

SHIONOGIの人々のあらゆる技術が日々休むことなく 向上せねばならない。

 

SHIONOGIの人々が、人間として日々休むことなく 向上しなければならない。

 

その結果

SHIONOGIの人々は日々の仕事と生活に益々生甲斐を覚える。

SHIONOGIの人々の生活の仕方が益々改善せられる。

SHIONOGIの人々の生活が益々豊かになる。

 

(1957年1月制定)

 

https://www.shionogi.com/jp/ja/company/business.html

 

 

 

 

こんにちは

プロジェクトXの

roseでっす赤薔薇

 

 

 

 

 

こちらは、ラッキーボード設置屋台村です

(設置期間未定)

 

取材は、hiromiloweyです

 

やたらと「H」が出まくり状態デレデレ

 

 

屋台村 in HANARAKUKYO

 

 

こちらを装着して、次の場所に移動してもらうことにしました(笑)

 

次は、Okinawa New Year Festival 2024

海外ブログにも取り上げてもらえました

Dragon Drop Over To Okinawa New Year Festival 2024! - Seraphim (seraphimsl.com)

 

 

庭の景色も圧巻なので、ご覧になってくださいね

 

 

老舗ブランド「***Ambrosia***」さんも出店されてます

 

 

最近、気になる「ONEDAYs」さんも出店されてます

 

 

 

素敵なKIMONO姿の女性アバターさんもいらしてます

 

 

トレンドファリーさんもいらしてます

 

 

フェスティバル場所はこちら

 

 

 

こちらも海外ブログで取り上げていただいてます

It’s Browsing Tigers And Shopping Dragons At Japonica! - Seraphim (seraphimsl.com)

じゃぽにか和物市

 

 

 

こちら、老舗ブランド「ExiA」さん

 

 

 

庭のオブジェも販売されてます

 

 

 

こちら新作が20%oOFF「silveryK」さん

 

 

(DEMOを装着)

 

 

場所はこちら

:::BAROQUED:::Japonica/ORIENTILIKA/Gothical, BAROQUED - Moderate

 

 

 

 

 

取材:hiromilowey