こんばんは。🌟


今日も36℃ 晴れ☀️

青空の広がる暑い日でしたが、

夕方から雷⚡️と雨☔が降りました。


先週は、足立区花火大会が中止になり、

今夜はどうなるのか心配しましたが、


無事、開催されました!


花火の上がる音を聴きながら、テレビ中継〜♪


いよいよこの季節が来たんだなぁとしみじみ思いました。


夏、真っ盛り!



花火、ありがとう〜♪


楽しかったです♪

元気をいただけました!




個人的には、大仙市の花火師・加賀友禅が良かったです!

流石、大曲の花火🧨🎇🎆

奥深く、迫力があり、技術が素晴らしい内容でした。




毎日、毎日、暑くて大変、、、。


わんちゃん🐶も暑さと湿度高めで、アトピー・膿皮症が悪化してきました。

小まめな薬用シャンプー🧴、消毒、抗生剤塗り薬で様子見です。

広がる場合は、動物病院で飲む抗生剤になると思います。


頑張れ💪、病気に負けないで!


私も汗💦が大変で、小まめなシャワー🚿で何とか乗り切ってます。


あと1ヶ月、地獄の暑さ🥵💦、、、。

早く涼しくなって!、、、。(><)