こんばんは。

晴れ、曇り☀️🌥️☁️。

30°近い暑さ🥵でした。

最近、暑さ?で頭痛が、、、。


今朝、体調が悪く、予定は明日へ変更しました。


夕方、スーパーへ。

少し安かったので、思い切って、今年初、小玉スイカ🍉を購入。

暑くて限界😵、、、スイカ🍉を。。。

冷蔵庫で冷やしてます。

楽しみ😊。


先日は、大好きな枝豆🫛ととうもろこし🌽をいただきました!

美味しかったです♪

旬の夏メニューが美味しい〜💛🧡


夕飯🍽️は、ガーリックカットステーキ!🧄🥩

グリルオープンキッチンです。

毎回安定の美味しさ!

美味しかったです♪

感謝


日暮れには、わんちゃん🐶のお散歩。

数日ぶりの為、大変喜んでくれて、いつもより長めに。

沢山のわんちゃん🐶🐩🐕と会い、良かったです。

軽い薬用シャンプー🧴も頑張りました。


私もわん🐶も、疲れて限界😵、、、。

いい運動になりました。


腰、股関節、膝は、痛みで限界、、、。

股関節は、歩くのがきつくて限界😵。

腰は、特に中腰がきつくて、立っているのも限界😵。

痛み止め💊(漢方薬)と我慢😣です。





Believe-君にかける橋- 


最後は、泣いてしまいました〜

涙😭


玲子さ〜ん、、、😭

悲しいです、、、。


黒木刑事、カッコ良かったです!


出演の方、皆さん、演技がお上手で、見応えありました。😊