こんばんは。⭐️


今日は、痛み止め💊を飲みながら、頑張ってスーパーへ。


ダイソーで、透明ケース300円や洗濯槽洗剤、その他を購入。


蓋付き透明ケースには、ゴミ袋のストックを入れました。

これからの季節の虫除けです。



早速、洗濯槽洗剤で洗濯機も回しました。✨


防災用ローリングストックも購入しました。



洋品店では、999円のTシャツを購入。

生地が気に入りました。

ペットがいるので、毛が付きにくい生地を選択。

秋口まで着れる色を選びました。



スーパーでは、少しの食品まとめ買い。



歩くと股関節の痛みが気になります。

帰ってからは、クタクタ。。。

簡単にお弁当🍱をいただきました。

美味しかったです♪

感謝




今夜の『光る君へ』。


面白かったです♪

歴史が苦手だった私でも、毎週、楽しく拝見させていただいております。

平安時代ですので、ストーリーや衣装も楽しんでます。

キャストも最高ですね。


来週も楽しみです♪😊。