こんばんは。⭐️


とても寒い一日でした。


寒暖差が大きくて、体調管理が大変です。


股関節が上手く動かず、痛みで泣きそうになります。


薬で少し楽になります。

感謝




朝日放送『Believe』


先週、何となく観て、今回はちゃんと観ました。

(1話は後で観てみます。)


真実とは。


真実をいくら発信しても、真実を封じ込める人がいると、本当に厄介ですね。


早く、真実が公表されますように。




私も、過去に真実を封じ込められた経験があり、今だに引きずってます。


大切な時間が無駄になり、精神苦痛になる事がよくあります。





今回の朝日放送のドラマ、なかなか良いですね。


真実は、変えられないと思いますからね。



『Destiny』『Believe』

来週も楽しみです。

ありがとう。


正義を貫くって大切です。