4/7(日)

晴れ☀️


桜🌸は満開!


わんちゃん🐶も桜🌸観れました!

良かった😊


夕食はナポリタン🍝、プリン🍮

ドンキホーテで購入し、お肉と野菜を入れて作りました。

美味しかったです♪

感謝




日曜日の夜は、引き続き、NHK大河ドラマ!

『光る君へ』


毎週、欠かさず観てます。


今週も良かった!

また来週楽しみです♪😊




『どうする家康』の影響で、

先日、江戸城跡🏯を観てきました!

皇居乾通り一般公開🌸の後、皇居東御苑🏯🌳へ。


ちょうどフジテレビ大奥も観てましたので、

大奥跡も感動しました。


皇居周辺は、とにかく石垣が凄いですね。

広い、

大きくて高い石垣。。。

圧巻です。


26°もあり、汗ばむほどの陽気☀️💦でした。

とても心地良い時間でした。


また機会があれば是非行きたいです。

🏯🌸🌳


ありがとうございます。