こんばんは。

曇り☁️の一日でした。



午前中は、整形外科へ。

来月から忙しいので、薬を2ヶ月分いただいてきました。

痛みは残ってますが、ピーク時よりは痛みが少し治っております。

ありがとうございました。

感謝です。



夕方は、わんちゃん🐶の動物病院へ。

お散歩中に足を痛めてしまいました。😭

減量目的でいつもより多めにしたところ、関節に負荷が大きく、しばらく安静にする事になりました。

色々と難しいです。

引き続き、食事療法も必要です。




今日は、とても疲れて、クタクタです。

万歩計を見たら8,000歩でした。

自分では10,000歩以上歩いた感覚です。

びっくり、、、。

ほんと、体力が限界です。

段々動けなくなってきました。

年齢を感じます。