おはようございます。

晴れ☀️


寒いですが、空気が気持ちいい朝です。

月曜日。

早起きして用事を済ませ、ゆっくりコーヒー☕️を飲みたいです。




新しいトースターでパン🍞を焼きました。

マーガリン🧈を塗ってから焼きました。

温泉卵🥚と一緒にいただきました。

美味しい〜。💛

これから、レシピが増えるのは嬉しい〜です。


ポップアップトースターと悩みましたが、こちらを購入して良かったです。


昔はオーブンレンジを使っておりました。

今回も悩んだのですが、オーブンの後に直ぐレンジが使いにくかった為、今回は別々にしてみました。

同時に使えるのが時間の効率に!




新しい食器🍽️も気持ちいいですね♪

清々しい朝です♪




薔薇🌹にお水をあげました。

12月ですが、まだ咲いております。

新しい蕾も付けました。

無事、咲いてくれるか見守りたいと思います。


先日購入したミント系のハーブ🌿も大きく広がりました。

ミント🌿の香りがとてもいいです。