こんばんは。

晴れ☀️  32℃

まだまだ暑いです。🥵💦


数年前から、目がゴロゴロ、痛み、かすみがありました。

だいぶ前に、眼科で診ていただいたら、乾燥や疲れもありましたが、逆さまつげでした。

自分では、疲れ目だけだと勘違いしてました。

先生が抜きますと仰ったのですが、痛みが怖くて、その時は大丈夫です、と言ってしまいました。

それからずーっと、ゴロゴロ、痛み、違和感、かすみは続いてました、、、。

てっきりまた疲れ目だと勘違いをしていたのですが、鏡を見ると、やはり逆さまつげでした、、、。


やっぱり、眼科に行って抜かないといけないみたいですね、、、。


目に違和感がなくなれば、快適になりますからね。


でも、怖い、、、痛みが、、、。(^^;)




次回、検査の時に相談しようと思います。