おうちでパンケーキ♪ | R* tea rose diary

R* tea rose diary

好きなこと 好きなモノ 日々のことを備忘録として綴っています♪

今日は、台風が猛威をふるっております。


被災地 被災された皆様 お見舞い申し上げます。


大好きな京都 鴨川 桂川の濁流をテレビの画像で見て、びっくりしています。


被害が大きくなりませんように・・・・・


我が家も、ウッドデッキの上のバラ達を下に避難させました←夫がネ。



photo:01


R*は、雨音 暴風音 物音に怯えて夫にピッタリンコトイプー


昨日は、台風の影響を加味して一日お籠り。


そんな日は、家族のために美味しいブランチナイフとフォーク


と、思ったけど・・・・・・自分の趣味に時間を費やしブランチに間に合わず^^;


娘に手伝ってもらって パンケーキランチとなりましたにひひ



R* tea rose diary


娘がきれいな焼き色のパンケーキを作ってくれましたグッド!


自己中ダメ母なので、娘を大いに使いますにひひ


我が家で一番美味しいコーヒー&紅茶を淹れてくれます合格



R* tea rose diary



母は、フルーツトッピングするだけ~^^


甘い系のパンケーキは、しょっぱいモノを呼びます。


両タイプ作りました↓


R* tea rose diary


このおフランスの醗酵バター ボルディエ 本当に美味しい~~~ドキドキ


スイカ大好きな夫が、カットスイカを買ってきました。


大満足なランチとなりました。


ごちそうさま~。


今日は、新たな事をします♪


R*くん、今度は私の元へ~トイプー


みみずく捨てフクロウ では、ありません↓ トイプーです。


photo:01



       “おら トイプー あ~るでしゅ”


いつも私がPCに向かってる間 ずっと膝の上にいます。


ショコラちゃんとかティアラちゃんとか可愛い名前付けなくて本当に良かったにひひ


今日は、R*くん ごはん食べるかな?


地震や工事音 怖い事があるとごはん食べないR*です。


今日は、家族がいるので大丈夫かな???