シャネルのスマホケース♪ | R* tea rose diary

R* tea rose diary

好きなこと 好きなモノ 日々のことを備忘録として綴っています♪

Rose Gardenさんがとっても可愛いスマホケースをご紹介されてましたスマートフォン

photo:08



    シャネルのネイル??? シャネルネイルポリッシュネイルポリッシュネイルポリッシュ

         

        あまりの可愛さに~~~ラブラブ!

photo:01


 
           欲し~~~い [みんな:01]

photo:03



      と思ったけど……完売でした[みんな:02]



     ディオールもあっちゃって~~~Dior


photo:04



           これまた可愛いラブラブ



photo:06



photo:07



結構 パクリもの大好きで~~~^^


若い頃に ロレックスのオイスターが激流行りした時に、香港で買いました←もぅ時効デス 


でも、その後 お仕事退職記念に←ココ ダイジ ジュネーブでゴールドダイヤ入り エレガントなデザインのROLEX1を買いました←プチ自慢グフフ


我が家のR* クンは、パクリでは ありません さる? タヌキ


生粋のトイプーですトイプー 


photo:09


         パクリは、リード LVモノグラム1


        使ってないんですけどにひひ 


さてさて、これらお夕飯の仕度デス。イマカラ???


大分 朝晩凌ぎやすくなったけど、掃除 洗濯で汗がボタボタあせる


今日は、午前中 うちのことをしたら、母の病院 そして夜は・・・・・なう更新かんぱ~い!


連日 連夜のお出掛け ing~ビックリマーク で、連休に突入 アソビスギ 


娘には “すまんデス^^; よろぴく!” を ご飯の横に添えて 行ってきますパー 





iPhoneからの投稿