Merry Christmas ♪ | R* tea rose diary

R* tea rose diary

好きなこと 好きなモノ 日々のことを備忘録として綴っています♪

リース Merry Christmas  ポインセチア 


今晩は、夫と待ち合わせて東京駅の投影ショーを見に行く予定をしてたのに・・・・・


中止になっちゃいました汗 ザンネン 


お子達は、それぞれにクリスマスを過ごしているので、お夕飯は おひとりさまデリ。


R* tea rose diary



夕方吉祥寺にデリを買いに行くと、拍子抜けするほどガラ~ンとしていて いつもごった返しているアトレの食品売り場のレジもスイス~イ!


吉祥寺の街中は、ガランとしてたけど帰り道は渋滞あせる


家路を急ぐ人の車列でしょうか???


22日の夜から4日間に渡って食べ続けた我が家のクリスマスイベントも今晩が〆デス^^


R* tea rose diary



       ワインを飲んで、至福の時~ ラブラブ 


そうそう、クリスマスイヴに出かけて行く息子に、夫がシャンパン持たせたらしい・・・・・


娘に聞いてびっくり~~~叫び 娘は見ていた?聞いていた???


デパ地下でシャンパン買ってきて、息子に渡してたってーーーーむかっ


な なぬーーーーーーむかっ


えーーーーーっあせる しかも モエーーーーーーー ショック!


ちょ ちょっとーーーーーあせる 母はネ、母は黒猫飲んでるのよーーーー。



黒猫とモエ 交換して・・・・・・・・・ 


         チッ


気を取り直して、先日買った木のクリスマスツリー


R* tea rose diary



          イエス キリストの誕生


R* tea rose diary



       何度撮っても水平に撮れない^^;


          心がユガンデル??? 



暗がりにすると こんな感じ ↓


R* tea rose diary


            

             きれ~~~~♪



R* tea rose diary



後ろにあるツリーの電飾が玉ボケになって、かわええ~~~^^


R* tea rose diary



R* tea rose diary




R* tea rose diary



R* tea rose diary


           これにて終了 ベル


この4日間で、更に顔がまん○になりました ブタ ブヒ ブヒッ


     ポチッとお願いします。

           ↓ 

       にほんブログ村 主婦日記ブログへ

        にほんブログ村


      ありがとうございます^^